2015年03月09日

3/10(火)まで延長!「ペットお留守番&リラックスCDモニター」大募集!


弊社のシステムトラブルにより、アンケートが最後まで進めないという事例が発生しておりました。

最後までアンケートが完了した方は問題ありませんが、 「モニター報酬CD第一希望」、「モニター報酬CD第二希望」の所で弾かれた方は、 応募が完了しておりませんので、お手数ですが、再度アンケートフォームから送信頂きたく、お願い致します。

対応と致しまして、応募期間を「3/10(火)24時まで」延長致します。


再度、ご応募してくださる際に、
モニター応募フォームの一番下部に「備考」という項目がございますので、その欄に
「システム障害のため送信できませんした」とご記入いただければ、


「優先的にモニター当選」 とさせていただきます。


大変ご迷惑をお掛け致しました。今後ともご協力お願い致します。

モニター応募 URL
http://www.harmonybell.com/monitor/monitor.html



何年も前からいろいろな人から、ペット用のCDを出してほしいとの要望があり、
今回やっと音源が出来上がりました。



自分のネコは最近お留守番時間が長くなったせいか、一緒にいるとき吐かないのですが、
一人でいるとよく吐いているので、慣れないお留守番がストレスなのかも…。
何とかしたいという思いも重なって、制作させていただきました。

一人でお留守番しているときもリラックスしてすごしてほしい。そうすれば飼い主さんも安心できます。

「動物は人間の状態に影響されるので、人がリラックスしていることも重要」と
いつもアドバイスをいただいている先生から助言をいただき、人の状態を整える周波数をプラスして、
1枚のCDに収め、当CDを制作しました。

一時モニターでリラックスした顔でお迎えしてくれるようになった(猫)
お留守番時、吐かなくなった(猫)
最近あまり噛まれない(猫)

などの声を頂き、皆様の声をもっと広く聞いてみたいと考え、
モニターさんを幅広く募集することにいたしました!
試してみたいかたはぜひ、応募してみてください!

クリック
↓↓↓↓↓↓
3/10(火)まで延長!「ペットお留守番&リラックスCDモニター」大募集!



Posted by RFS研究所  at 10:00 │お知らせ