2013年10月01日

ハーモニーベル体験会 in アルジャン

竹石耕祐
竹石耕祐さんが、参加されたイベントのレポート送ってくださいました。
ここに紹介させていただきます。

【ハーモニーベル体験会 in アルジャン】
ハーモニーベル体験会 in アルジャン

初めてのハーモニーベル体験会を
アルジャンさん で開催致しましたぁICON64

なんとまぁface08ICON35
9名の方がご参加下さいましたぁICON97

ご多忙の中ご参加下さいました皆様icon12
本当にありがとうございましたぁm(__)micon12

上の写真ICON141を撮る際に、お一人お帰りになられてしまいicon10
残念でしたぁicon10
もっと早く撮れば良かったぁicon10
トホホです~icon11

この全体写真、僕は全然考えていなくてicon11
参加者の中のお一人がおっしゃって下さいましたぁICON108
本当にありがとうございましたぁm(__)micon12

僕自身、初めての事で、どうなる事かとicon10
ドキドキicon10致しましたぁicon11

今までRFS研究所 さんの体験会には何度も参加させて頂いておりましたので、気楽な気持ちで考えておりましたぁicon12

ところが・・・face08
ところがです・・・当日の朝になってなんだかface08
ソワソワicon11icon11
汗がダラダラicon11icon10

緊張しないと考えておりましたがぁicon12
あらまっ!!face08ICON35
し~っかりと緊張致しておりましたぁicon10
でもでも、心地良~い緊張感でしたぁicon12

体験会が始まると、もう後はやるだけでしたぁICON64

ハーモニーベルの説明から入りicon12
アクシス というショートセッションの中から
オープンハート アバンダンス アウェアネス 等々icon12
数名の方に受けて頂きましたぁICON108

一撃シリーズ のベル達も皆様にicon12
触って頂き打って頂きお楽しみICON64頂きましたぁicon12

途中でソシズノノ1 のデモンストレーションを時間短縮し
行いましたぁicon12

僕自身、気付かなかったのですがぁicon12
あらまっface08ICON35
数名の方は眠ってしまったようでしたぁICON64
でもでも、気持ち良かった事と思います~ICON64

下記はご感想で~すICON35
         
ICON144本当にとても癒されましたICON35
  買ったCDを今日からず~っとかけて
  お掃除好きになりたいですICON35

ICON144とても気持ち良かったですICON64
  身体が熱くなりましたICON64

ICON144音や波動で体の中まで入るのが驚きましたICON64
  セッション受けたくなりましたICON64

ICON144耳が悪いので音として聴く事ができるのか
  不安でしたが、 音叉を波動として捉える事
  ができたと感じましたICON64
  身体全体が温かく感じるのは、何故だか分
  かりませんが、 身体全体で癒されたように
  感じますICON64

ICON144ハーモニーベルはCDでは聴いた事がありま
  したが、 直接セッションを観たり、体験した
  のは初めてでしたICON64
  セッション体験の時に音叉を近付けている場所
  とは違う部分に反応が出たのが面白かったですICON64
  音叉の音は心地良くて大好きですICON35ICON35

ICON144急でしたが、受け入れて頂きまして
  ありがとうございましたICON64
  課題をクリア致しましたICON64
  その事を何度も繰り返しておりましたICON64
  カルマを解消できたような気が致しますICON64
  少し心が緩やかになりましたICON64
  こちらはベルの力ではなく、
  ゴンちゃんのオーラからですICON64
  ありがとうICON64
  やはり妖精さんですねICON64
  はっはっはっICON64
  愛のエネルギーを送りますICON64

ICON144ひたすら眠かったICON35
  気だるい心地良さが残っていますICON64

ICON144凄く気持ち良かったです~ICON64
  後半は殆ど寝てしまいましたICON64
  今度、セッションお願いしますICON64
  ゴンちゃん良かったよ~ICON64

ICON144瞑想しようと思っていたら
  深い眠りについていましたICON64
  気持ち良かったですICON64

以上です~icon12
皆様~素敵なご感想を
   ありがとうございましたぁm(__)micon12


ご参加下さいました皆様icon12
本当にありがとうございましたぁm(__)micon12
初めての事で不手際もあったかと思いますがicon11
僕自身、楽しんでICON64やらせて頂きましたぁICON64

また素敵な空間を提供して下さいましたicon12
ヒーリングスペース アルジャン icon12
の後藤実奈葉 様ICON64
お世話になりましたぁm(__)micon12
本当にありがとうございましたぁm(__)micon12


本当に皆様に感謝ICON64感謝ICON64です~ICON64
多くの方々に支えられて、ハーモニーベルの活動ができる事の喜びを感じておりますicon12
本当に皆様、ありがとうございますm(__)micon12

またやりたいと思いますのでicon12
その際はどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)micon12

感謝ICON144



Posted by RFS研究所  at 11:23 │イベントレポート