2013年02月20日

ヒーリングマーケット in 長久手イベントレポート

竹石耕祐
竹石耕祐さんが、参加されたイベントのレポート送ってくださいました。
ここに紹介させていただきます。

【ヒーリングマーケット in 長久手 1月27日(日)】
ヒーリングマーケット in 長久手

ヒーリングマーケット in 長久手に出展しましたぁICON97

今回で3回目~ICON108
素敵な素敵な時間を過ごさせて頂きましたぁicon12

今回は最初から最後まで、ほぼコンスタントにお客様がいらして下さいましたぁICON61
この日は13人のお客様が受けて下さいましたぁICON64

セッションを受けて下さいましたお客様~icon12
本当に本当にありがとうございましたぁm(__)m


ハーモニーベルICON64のセッションは3つに絞りましたぁICON108


ICON64セレブレーションicon12
浅い眠りを改善、深い良質の睡眠に~ICON67
洞察力や感受性が高まります~icon12

ICON64オープンハートicon12
理解や思いやりを持って人と接した~いICON61
ハートチャクラを活性化させた~いICON60

ICON64アバンダンスicon12
豊かになっていく~icon12
金運や仕事運に~ICON118

ICON117料金は全て¥1,000に統一しましたぁicon12

ご感想は下記のとおりです~ICON64


[セレブレーション]

ICON64初めてセッションを受けました。最初は、ドキドキでしたが、
音の波が頭やお腹を緩めてくれて、とても気持ち良かったですICON60

ICON64もう少し座っていたいface01


[オープンハート]

ICON64胸の奥まで染み込んできて“ありがたい”という感情が湧いてきましたICON60

ICON64聴き易い音と、聴きたくない音がありましたが、心地良い音があると
ゆっくりした気分になり、そういう音を探してみたいと思いましたicon12

ICON64最後のあたりで脳内に揺れを感じて心地良かったですface05

ICON64とても気持ち良かったです
人の多い場所ですが、静かな空間に入っていく感じがしましたicon12
目が覚めるような感覚ですicon12

ICON64とても気持ち良く体の中で何かグルグル駆け巡っていましたface02
スッキリしましたicon12

ICON64自分の心の中で思っている事(嫌な事や辛い事など)重い感じだったのですが、
軽くなっていく感じがしましたicon14

ICON64大変気持ち良かったです。フワフワしている感じですicon12
今度、機会がある時は、もう少し静かな場所で受けてみたいですねface01

ICON64すごく良かったですicon12またお願いしますICON61


[アバンダンス]

ICON64フワッとした感じでした。

ICON64なんだか温かくなって気持ち良かったです。

ICON64とても気持ち良く眠りそうでした。



今回も素敵なイベントに出展できて幸いでしたぁicon12

そうそう写真は撮れませんでしたが
美味しい美味しいお弁当を作って下さいましたサールナートのO様ICON120
ありがとうございましたぁm(__)m

美味し過ぎてほっぺたがボテボテと落っこちちゃいましたぁface05


セッションを受けて下さいました皆様~icon12
本当にありがとうございましたぁm(__)m

また、素敵なイベントを企画して下さいました皆様~icon12
ありがとうございましたぁm(__)m

また、出展させて頂きたいと考えておりますのでぇICON64
どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m


感謝ICON61



Posted by RFS研究所  at 18:24 │イベントレポート