2018年04月30日

5月のラッキー周波数



ICON120 今月のおすすめCD

今月の幸運をサポートするCDをセレクトしました。
お部屋に流したり、ヘッドホンでお聴きになってください。
CDにおさめられた周波数は静かに確実に身体や空間に浸透し調整していきます。

CD名をクリックすると、試聴音源が流れ出します。



※試聴音源は、mp3形式になっております。CDをお持ちの方は、
周波数が圧縮されていないCDでの調整をおすすめします。




ペットお留守番&リラックス



ペットは、言葉を話しませんが、あらゆる方法で
自分の気持ちや状態を表現しています。
意識を向けて、
何を望んでいるのか?感じているのかを察する能力が高めましょう!
なんとなくこう思っているんじゃないかなと感じたら、
行動に移し、フィードバックを受け取りましょう。

人は自分を映し出す鏡といいますが、ペットも同じくです。
自分の状態を整え、観察力と共鳴力を上げましょう。
察する心は、幸せをもたらします。





ICON120 今月のラッキーワード

心遣いができる人


周囲の人の変化に、意識を向けてみましょう。
また、相手の良いところを見つけるように、心がけてみましょう。

相手の気持ちを
感じ取る事ができることで生まれる思いやりと、
日々、磨かれていく観察力によって、
だんだん、自分の言ったことや、やったことで
相手がどのように感じているのかを
感じ取ることができるようになっていきます。

配慮が行き届いた、心遣いができる事で、
あなたの状況や人間関係は、明るく良い方向に変化してゆきます。

また、自分が不安定で、気持ちの余裕をなくしたような時でも、
相手のことを思いやる心遣いをもって、
言葉を選び、話すことができるようになります。





ICON120 今月のラッキーカラー



上部のカラーが今月のラッキーカラーです。
ラッキーカラーに注目したり、身につけて、幸運の周波数の色を取り入れましょう。
ネイルや、小物類に取り入れるのもおすすめです。






ICON120 過去のラッキー周波数

数字の部分をクリックすると過去のラッキー周波数のページにリンクします。

2018年
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 




Posted by RFS研究所  at 22:55 │ラッキー周波数