2016年08月18日

☆ハーモニーベル〜音のマッサージでリラクゼーションのその先へ…8月28日(日)☆



こだまみわ
さん 
 
『あけぼのマルシェ』京都に出店します!

★〜当日のセッション内容のご案内です〜★
 
ハーモニーベルのセッションは各1000円です。

★『ニュートラルポジション』

 自分自身のニュートラル、中庸から選択行為していけるようにしていくセッションです。
 
・物事をそのままにみられるように
・自分の思い込みにまきこまれないように
・勘やひらめきをみがきたい
・自分の目指している事にもっと精進していきたい
等々・・・

*********************************************

★『レゾナンス』

愛にレゾナンス(共鳴)させていくことで、愛に満ち溢れ先入観なく受容性豊かにしていく
セッションです。
 
・人のアドバイスを受け入れやすくなる
・人に対して決めつける事が少なくなるので、人間関係が豊かになる
・物事をありのまま感じられる
・愛をもって関われるようになる
等々・・・


★それぞれに、オリジナルの『笑顔になる陰陽五行ベル』もプラスしてご体験いただけます。

今まではお客さんで訪れたことがあった、あけぼのマルシェさん
いつもあったかい雰囲気の人気のマルシェに出店させていただける事になり、
とてもワクワクしていまーす♥


⬛️日時:2016年8月28日(日)


⬛️時間:10時~15時


⬛️場所:京都あけぼの文化サロン

京都市北区小山中溝町32−30京都市烏丸鞍馬口東入
(地下鉄鞍馬口駅より徒歩5分。近くにコインパーキング多数あり)  
 
⬛️入場:無料
 
   
どなた様もお気軽にいらして下さいませ~

ハーモニーベルを響かせながらお待ちしております♪





Posted by RFS研究所  at 12:00 │ヒッポウ主催イベント