2014年06月20日

ハーモニーベルとお茶を楽しむ会

虹星桃子(草苅明美さん)さんが、参加されたイベントのレポート送ってくださいました。
ここに紹介させていただきます。

山形で唯一のハーモニーベルセラピスト、虹星桃子です。
おはようございます。

昨日はJR寒河江駅構内見晴らしサロン「かふぇ ここいず」さんにて、
イベントを開催しました。

6名様と、こじんまりとした会になりましたが、その分改まることなく、
リラックスした雰囲気で行う事が出来ました。

最初に「オープンハート」をしたのですが、
こちらの予想以上に皆様の反応があり、
少し長めにお茶を頂きましたよ。

身体に音(波動)が入ると、けっこうきついもので、水分は必須です。
ここいずさんではノンカフェインのお茶を提供しており、それを出して頂き、
またお茶を勧められている方に説明して頂きました。

明らかにほやほやとした雰囲気でしたが、
今度はもう少しグラウンディング出来る
「いのちをありがとう」をやらせて頂きました。

もうこの時点でタイムアップでしたが、
とてもすぐ帰れる(皆さん車でいらしていました。)状況ではなく、
30分程延長して、お茶飲みや甘いもの(涼しげな和菓子や他にもお菓子いくつか)を頂き、
自己紹介に名刺交換と、落ち着いたり気分転換したりして、現世に戻って頂いてから解散しました。

ベル等も自由にさわっていただき、
まずは「ハーモニーベル」と言う、存在を知って頂きました。

ご来場の皆様、どうもありがとうございました。



Posted by RFS研究所  at 15:32 │イベントレポート