2012年07月26日

エンジェルライトVol.2レポート


竹石耕祐さんが、参加されたイベントのレポート送ってくださいました。
ここに紹介させていただきます。

【美と健康・癒しのオーケストラ エンジェルライトVol.2 】

美と健康・癒しのオーケストラ エンジェルライトVol.2

美と健康・癒しのオーケストラ
エンジェルライトVol.2
ICON120


に出展しましたぁICON97

今回はヒッポウ(ベル仲間)3名での参加ICON64icon12

美と健康・癒しのオーケストラ エンジェルライト
中元さんと鎌倉さんicon12

鎌倉さんは、この日がイベントデビューICON97ICON64

おめでとうございます~ICON59ICON61

美と健康・癒しのオーケストラ エンジェルライト

美と健康・癒しのオーケストラ エンジェルライト

物販はせず、セッションのみとなりましたぁicon12

違った意味で勉強になりましたぁicon12

これまでは、CDやベルの物販もやっていたのでicon12

机の上が商品で埋め尽くされる事が殆どでしたぁicon10

これまで物販をしなかったのは1度のみicon11

どんな感じになるんだろうicon10

ちょっぴり不安もありましたがicon11

ヒッポウとしての資格証やicon12

セッション用メニューの案内icon12

一撃シリーズのベル4種icon12
      
ICON118 行動力アップicon12

ICON118 焦点icon12

ICON118 切り替えicon12

ICON118 朝の目覚めすっきりicon12



そして観葉植物のサンセベリア達を置いたらicon12

あらまぁface08ICON35なんとまぁface08ICON35ICON35

それだけで机の上がいっぱいにicon10


今回の机はイメージしていたモノよりもicon11

かなり小さめでしたぁicon11


セッションは3点に絞りましたぁicon12

        
ICON118 オープンハートICON64

ICON118 アバンダンスICON64

ICON118 アウェアネスICON64



ICON1255分~10分ほどのセッションですicon12


ICON117金額は¥1,000に統一icon12


セッションは7名の方が受けて下さいましたぁICON108


感想です↓ICON108

ICON61第6、第7チャクラに響いて とっても気持ち良かったICON64
 キラキラした風を感じましたicon12


ICON61音が左右の耳から入ってきて
 早速、右脳と左脳に響く感じがありますicon12
 ビューンとくる感じですicon12
 これで豊かになれるなら凄く安いもんですねICON64


ICON61気持ちが落ち着きましたICON64


ICON61以前にベルを聴いた事がありとっても興味があって
 初めてセッションを受けましたicon12
 とっても気持ち良く最初のベルの音で
 一気に上へと上がりましたicon12
 それからフワフワと気持ちの良い渦の中で
 身を委ねていましたicon12


ICON61明るく豊かな気持ちになりました
 人に接する時に忘れないようにしたいと思いますICON64


ICON61波動が凄く伝わってきて気持ち良かったですicon12
 紫の魂(オーラICON36)が見えましたICON64
 ソウルメイトかな(笑)


ICON61聴いていて心地よく
 心がピリッと引き締まった感じがしましたICON64


セッションを受けて下さいました皆様icon12

本当にありがとうございましたぁm(__)m

これを機にハーモニーベルを好きになって頂けましたら幸いですicon12


そうそう新しく仲間入りしたICON64

セレブレーションのベルのICON64

プチデビューもしましたぁICON97ICON59

お客様が来ない間にICON64

3人でセッションし合いましたぁICON64


一人で出展するイベントも良いですがface02icon12

グループで出展するイベントもまた良いものですね~face05


特に今回は鎌倉さんのデビューICON97とあってicon12

とっても良い経験になったのではないでしょうかぁICON108

鎌倉さんICON35おめでとうICON59ICON61

これからどんどん活動の場が広がると良いですねぇICON108

中元さんICON35

企画から色々とありがとうございましたぁm(__)micon12

素敵なアイデア等もとても参考になりましたぁICON108

今回はお声を掛けて下さった事、心より感謝致しておりますicon12

本当にありがとうございましたぁm(__)micon12


中元さんICON35鎌倉さんICON35

また、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)micon12


最後に、今回は物販はありませんでしたが

HPにイベント情報を載せて下さったりicon12

いつも応援して下さいますRFS研究所のスタッフの皆様icon12

いつも本当にありがとうございますm(__)micon12

お蔭様で今回も楽しくイベントに出展する事ができましたぁICON64

今後もどんどん活動の場を広げてまいりますのでicon12

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)micon12


感謝ICON61



Posted by RFS研究所  at 18:17 │イベントレポート