2010年12月27日

小さな幸せが超ハッピー!になる着信音

ICON118 ハーモニーベル着信音シリーズ第9弾!ICON118
ICON61小さな幸せが超ハッピー!になる着信音ICON61
12月26日よりdwango.jpにて好評配信中!

「[クリスマス限定]超ハッピー!になっちゃう着信音」大好評につき、
「小さな幸せが超ハッピー!になる着信音」として、継続配信が決定いたしました!!

小さな幸せが超ハッピー!になる着信音

小さな幸せが超ハッピー!になる着信音

いままで気づかなかったような些細なことを
幸せに感じることをサポートしてくれます。
ちょっとした言葉の選び方、さりげないこころづかい、
クリスマスのちょっとしたプレゼントでも、
なんだか嬉しくなってしまうICON60
そんな幸せいっぱいの着信音ですICON64

デートやコンパの前などにICON35
また、気が進まないお付き合いの酒席やイベントの前などにも!
ぜひ、お試しくださいICON120

小さな幸せが超ハッピー!になる着信音


     モニターさんの声
       ICON60 家族のちょっとした言葉や行動にも、私は愛されてるんだなあって
         感じるようになりました!
       ICON60 ちょっとしたことでも、やりがいを感じられるようになりました!
       ICON60 着信音を聴いていたら、子どものころの出来事をたくさん思い出しました。
         子供の頃は、ほんの小さなことがとても嬉しく、私にとっては、
         きっと幸せや喜びのヒントはそこに隠れているんだなあと思いました。
       ICON60 小さい音だとかわいい~!という感じで、とてもHAPPYな気分になれました!


      大好評icon06配信中!
       第1弾 乗り物に酔った時に聴く着信音 ←無料お試しダウンロード中♪
       第2弾 凹んだ気持ちを凸にする着信音
       第3弾 二日酔いを吹き飛ばす!着信音
       第4弾 運勢がよくなる?!着信音
       第5弾 ラブな気持ちが盛り上がる♪着信音
       第6弾 失恋からすっぱり立ち直る!着信音
       第7弾 頭痛に効く着信音
       第8弾 肩こりに効く着信音 
       第9弾 小さな幸せが超ハッピー!になる着信音 NEW!


ICON39上記のQRコードを携帯で読み取ってください!
携帯のみの有料サービスです。(無料の音源もございます!)ICON64





Posted by RFS研究所  at 11:07 │携帯音源